SSブログ

今日2本目はアレ [イベント]

FAだけの××ツアー

145歳で参加して・・・いいのかしらと

当日まで迷いつつ


迷ってはいたものの、
ごっつい楽しみにしてたので、
集合場所に着いたのは一番乗りでした。

090810-2343fa05.JPG
↑フォビ前整列

090810-2351fa03.JPG
↑2BOSSにみんなで銃[ハートたち(複数ハート)]

090811-0033fa04.JPG
↑キャプテンにみんなで銃[ぴかぴか(新しい)]

090811-0103fa02.JPG
↑収穫物ヴァンプ耳+6が葡萄っぽい事実を知る。

ちょーーーーー死にまくったけど[exclamation]
ちょーーーーークエ人任せにしてしまったけど[exclamation]
ちょーーーーー楽しかった[黒ハート]
みなさん、有難うございました[黒ハート]
そして、誘ってくださったリザさん、ホントに感謝してます[ハートたち(複数ハート)]


・・・チョー僻地ブログだけど[あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(6) 

コメント 6

xxELLxx

わ!!w
コットンさん!!!
行ってたんだねーーーw
ついでにブログもハッケンしちゃったよ(・∀・)ニカニカ
by xxELLxx (2009-08-17 20:14) 

もずく。

見つかっちゃました▼*゚v゚*▼

未熟者ですが着いていっちゃいました!
二桁しにもどったのに楽しかったのです!!
elleさんはご用事だったですかvv
ちょっとご一緒楽しみにしてましたですc(>ω<)ゞ
by もずく。 (2009-08-18 00:57) 

雲水

ツアーお疲れさまでした。

当日参加者のblog、すんごい探してたのでうれしいです。
これからちょくちょく見させてもらいますねー^^

また、よろしくお願いします~
by 雲水 (2009-08-18 12:40) 

もずく。

雲水さんイラサイマセー

ツアーお疲れ様でした&ありがとうございました!
クエは任せっきりでry

じ、実は雲水さんのブログ・・・
RSS登録しちゃってましたヾ(´ε`*)ゝ

こちらこそまた宜しくです!
全Dのクエを・・・勉強しておきます!
by もずく。 (2009-08-18 19:55) 

雲水

あ・・・あれ、更新ないです・・・多分・・・スイマセン!
by 雲水 (2009-08-19 14:44) 

もずく。

>雲水さん
・・なんとw|;゚ロ゚|w
by もずく。 (2009-08-20 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。