SSブログ

ユールに踊らされる [イベント]

タイトル通り

私、ユールの思う壺



CABAL集めて

10万払って、GOLDのなんか・・・塊もらいました。

サンタエポでました。

Cabal(Ver1342-090811-1902-0000).JPG

弓っ子が、WAちゃん並に固くなったのです[exclamation×2]

大喜びでポンで狩ってます。

まだまだ狩りますよ~[どんっ(衝撃)]

間違ってチャンネル移動しないようにしないと~

コメント(2) 

コメント 2

銀蹄

弓さんお邪魔しマースww

Cottonking・・さん・・ああ!何回か一緒にやりましたねえ

正直戦争でFAは実は弱いと思っています(PSと装備が同レベルならねw)

しかし!それでもあえてFAで参戦してる人って強いんだよねぇ

弓さんも確かTUEEかったような?wFAで印象残って名前覚えてるって事はきっとそうだなw・・うん^^

実は結構単独行動大好きな困った奴なんで、今度一緒になったら戦術とか教えて下さい(o*。_。)oペコッ

@良かったらリンク貼らせて下さい!
by 銀蹄 (2009-08-16 07:18) 

もずく。

いらっしゃいませ!!
早速来て頂けてすごく嬉しいですvv
弱々FAですよ!
しかも柔らかいですよ!

弓は遠距離から範囲攻撃ができるので
接近職よりもTUEEしやすい気がしますvv

単独で特攻して速攻しんで復活、じゃなく、
単独できっちり足止めしてくれたり建設物折ってきてくれる
銀蹄さんと組んでもらったらきっと・・・戦術云々の前にワタシ・・・
銀蹄さんにくっついて行っちゃいますYO

リリリンクですか!
こんな自己満足ブログでよろしければ!
あ、私もリンクお願いしてこようっと!
by もずく。 (2009-08-16 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。