SSブログ

勢いって大事 [イベント]


Cabal(Ver1368-100228-0010-0000).jpg

まあ

これです


2人でいろいろ妄想を膨らませておりました。

あれ買おうこれ買おうと。



んで

桁間違えた私は

幸い戦神のエポ7持ってたので

それで勘弁してもらった次第であります。

んで、勢い余って

上エク製造3個

まあ失敗しましたけど悔いはありません。


・・・あるのは桁間違えた事だけ~><。。。


・・・戦神エポ7なくなっても、FAには影響ないんで





がんばります!


[もうやだ~(悲しい顔)]昨日の私のばかばかばかばry[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
コメント(4) 

コメント 4

たる

これは・・何と言えばいいのだろうw

ま・・また上エク出せばいいんだよ!弓子さんドロ運いいからまた出るはず!

で・・次こそは値段間違えないように^^;
by たる (2010-03-02 08:18) 

弓子

ま、また出して!そいで露店はツレに頼むます!
出ろっ!出るんだっ!
今更っぽいけど・・・たるちょさんな、なにかに巻き込まれた?
だだだだいじょぶですか?
by 弓子 (2010-03-04 18:03) 

弓子

あ、ロビーで慰めてくださったマキホル大好きクロさん
ありあとざいます!
あとイケてるmobってのはわわ悪い意味じゃないです。ホント
モンスター級のイケ!
by 弓子 (2010-03-04 18:06) 

たる

 今度会った時、説明しますね~b

とりあえず誤解は解けたんで(´▽`) ホッとしていますノノ
by たる (2010-03-04 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じょうえくフレンチトースト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。