SSブログ

3の上(2の祭壇)だった [イベント]

3の下(2の祭壇)じゃなかった・・・

すませんorz


ふぁにぃさん有難うございます。

22時戦争後にゃちおさんとたるちょさんに
お城へ付き合って頂きました。
Cabal(Ver1381-100407-2344-0000).JPG
4人で~

Cabal(Ver1381-100407-2334-0000).JPG
スイーツにゃちおさん

Cabal(Ver1381-100408-0005-0000).JPG
猫が2匹!!
シャムロかわいいかわいい!!

Cabal(Ver1381-100408-0012-0001).JPG
ド真ん中に佇む武神と
髪をなびかせて突入する(剣落としてる?)たるちょさんと
ケツ出てるツレくるみ

Cabal(Ver1381-100408-0021-0000).JPG
もしかしてその門開ければお城入れるのか!
入りたいっ!

んでその後3人でシエナ1~
Cabal(Ver1381-100408-0050-0000).JPG
今回も生きるのに必死で最初しかSS撮ってないっていうね。
チキンですね。
次はクエ覚えて行く!


ライカヌースには今日も会えませんでしたが、
たるちょさんにいいもの貰っちゃった♪ウフフ

本日はお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _*)>
楽しかったでっす!!

コメント(3) 

コメント 3

たる

 こちらこそーw楽しいダンジョンでした!

また時間合ったらシエナ1リベンジしまっしょ♪

 

                      ジェスさんにも(=´ー`)ノ ヨロシク
by たる (2010-04-08 04:05) 

甘~い男、にゃちお

次は交尾させませんよ!笑
by 甘~い男、にゃちお (2010-04-08 12:30) 

弓子

>たるちょさん
次はセンチュリなんちゃらにとどめをっ!
まるくてころころしてて、見た目かわいいのに集団で襲い掛かってくる
ウムプラ(かな?卵みたいな)たちが痛いですな~っ

>スイーツ様
次にはもう子猫が生まれているかもしれません!
opは”甘える””可愛がられる”しか埋まらない子猫がvv
by 弓子 (2010-04-09 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。