SSブログ

リキさまぁぁぁ [イベント]

あ、ちょっとミナミの帝王見てました。


昨日久しぶりに、リザ様主催”ドキッ!FAだらけのxx大会ポロリもry"
に参加させて頂きましたしだいでございます。

ちょっと遅刻して集合場所に向かったところ、
5人のFA。

なんだかんだドサクサに紛れて相方を呼んで、
なんだかんだ結局12人まで集まったのかな。

圧巻でした!!
Cabal(Ver1381-100417-2348-0000).JPG
偶然(って皆言い張ってた^^)集まったFAの集団に囲まれるFSさんv

Cabal(Ver1381-100418-0037-0000).JPG
横一線でラスボスその1をビシビシ

Cabal(Ver1381-100418-0050-0000).JPG
私が怒ったラスボスの登場位置を間違え、一度並んだのに
再度並びなおすことになってしまったとは思えない程、素敵陣形。

Cabal(Ver1381-100418-0103-0000).JPG
最後に2ptあわせて逆Vの字で~

クエわかる~ノとか言って先陣切ったのに、柔らかさ故チャット死を恐れて
言葉少なに・・・ハフ・・・すません。

それにしても大人数でなんとも楽しかったです!!
FAって柔らかくって痛いけど、全員がヒールできるから・・・

ヒールって凄いんだNE!!

お誘いくださったリザ様、一緒に遊んで下さった皆様。
ありがとうございました!!





あ、FAだらけのry参加中、MCRのGメン(上司)が
2周目にしてヘプリングGETしてました。

・・・・・・上司が出たら次は部下だよNE☆
コメント(2) 

コメント 2

クロ・3・

わしやぁ~南のぉ~金貸しのぉ~満田やぁ~
by クロ・3・ (2010-04-19 19:07) 

弓子

クロさん!ミナミの鬼、好きですか!!
あの色彩豊かなスーツですごむリキ様、
かっちょいいですよね~vvvv
by 弓子 (2010-04-20 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。