SSブログ

ヒトガタ見たい [ギルド]


UMAですね。
おはようございます。
今日はメンテか。




Cabal(Ver1381-100509-2024-0000).JPG
やん☆
2人隠れてます。画像ちっちゃくなっちゃうから見えないかな~
この岩好きだ~

Cabal(Ver1381-100509-2117-0000).JPG
取り合いになった。
よくよく見たら残念オーブなのに☆
しかもアプグレは最上級コア使うという。。



眠い!!!!!!!

コメント(4) 

コメント 4

ねむ

ふふふww お二人はお城が好きですねー(´益`*)ポッ
ねむも城もたまには行きたいと思うけど、なかなか長いDだし夜帰りが遅いこともあって、まだ2回しか・・・・

ライカヌスって結構出るんですねー♪ これでレアだったらウハウハですねー♪

とりま・・・寝てくださいwメンテ中は体を休める時間!
by ねむ (2010-05-11 10:43) 

たる

 ライカヌまた出たのか!まだ1回もこっちは出てないんですが。。

残念OPとのことだけど3つとも増幅とクリダメ埋まってるから良いほうかも?せめて増幅が7パーあればね・・おしい!
by たる (2010-05-11 11:44) 

ふぇりこ

岩の陰に2人で隠れるなんて
素敵…(ノ∇〃)イヤン!!

FA以外のライカヌス装備してる人を
まだみたことがないので
今度オーブ装備してるところ
みせてくださいねっ!

今朝方は残念でしたが
また一緒にDいきましょう~ね!
よかったらくるみさんも一緒に~^^


by ふぇりこ (2010-05-11 15:54) 

もずく。

>ねむさん
城はもじゃ2ペアの代わりみたいな感じですね~
白コア出る分もじゃ2よりウマいかな~
どっちも1時間前後だしってな具合です。
・・・最近白コア全然でないけどorz

今日昼頃気持ちよく寝てたら・・・芸人になった夢を見ました///

>たるちょさん
城でクエ無しチャレンジ初めてから6回とか・・・行ってるかなぁ・・・
今のところ勝敗は3割4割ってとこですかね。ライカヌーーーース
増幅5%*3とかダメ7%*3とか・・・拾いたいですねぇ///
その前にまずはまた・・・チケ拾いから始めなければorz

>ふぇりこさん
wizのライカヌオーブは杖がちょっとゴージャス・・・?でもないかな・・・
やっぱ弓のあの羽っぽいひらひらが良いですね~
てかキャラ帰なくしてくれないかなぁorz
D!またよろしくです!
ch変えて、ドロが良くなったりしたらいいですねぇvvv
ハッ!!
5/15~/30の土日はドロ率+20%、得経験値+20%、スキル経験値+50%!!
素敵ドロ率も+20%って事デスカ!
by もずく。 (2010-05-12 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近少し大人になったんだよteam冥土 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。