SSブログ

緑の何とかベルト [ギルド]

シエ2のラス箱からクリダメ抵抗+5%のブリ・・・・何とかベルトを
くるみが出して運を使いry


貯金が少し増えてうはうはです。

が!!


Cabal(Ver1381-100514-0120-0000).JPG

Cabal(Ver1381-100514-0017-0000).JPG

Cabal(Ver1381-100514-0115-0000).JPG
ダンス⇒シエ1⇒シエ2
お疲れさまです&ありがとうございましたノノノ


さて、どうしてもシエ2。
ドラゴ後しぬと、戻るのに時間がかかってしまいます。
そしてPTメンバをお待たせさせるorz

MFAとして!防御装備を着たら負けかなって思ってる!!
思ってるけど、誰かの手を借りないと(つーかいつもみんなの手を借りてる)
戻れないなら何かしら対策を考えねば・・・・・!!

160歳にもなって一人で戻れないなんて~っっ


コメント(3) 

コメント 3

ふぇりこ

昨日は…ちょっと興奮してしまいましたw

くるみさんに感謝です~(*^o^*)

しかも、まさかの即売れ!

わたしも、FAにしてもWIにしても
死んだらなかなか戻れなくて
移動のときは とにかくひたすら
いやらしいくらい、前衛の人を盾にして
なんとか生き延びてます^^;

MFA・・・わたしにはとても真似できませんが
がんばってくださいね・・!><

by ふぇりこ (2010-05-14 17:49) 

たる

 ベルトドロップオメデトーσ(⌒▽⌒)丿

自分もベルト欲しくて寺1篭ってますが未だに出ません・・

1Mだけが毎回減っていく~(lll ̄□ ̄)
by たる (2010-05-15 14:53) 

もずく。

>へりこさん
即売れ・・・へりこさんお店ありあとざいます!
cotton商店とは大違いだっorz

私も・・・誰を盾にしても、どんな手を使っても生き残れる弓を目指します!
今はどんな汚い手を使っても生き残・・・
あ、いや方向音痴が治れば何故かみんなと逆走って即死verは避けられる・・・

>たるっちょさん
私も最近寺行ってますが・・・ベルトのベの字も見当たりません!
・・・ベルトとは言わずとも、エポ代に見合ったドロが欲しいですねぇ
・・・わがままかなぁvv

by もずく。 (2010-05-15 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

team冥土これが本当の雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。