SSブログ

8秒 [ギルド]

MFAでも1人でダメ床手前までは帰れるんだ。
うん。大体1/2の確率だけどね=3

例え昔バイオ○ザードや何年もメガ○ン系ゲームを進め続けているのに
何故かナナメに走っていて、壁にがっがっがっがってなってても。

・・・真っ直ぐ走れよ。
止まるトコきちっと止まれよ。

っつー私の残念マウス操作話は置いといて。

ん?
いやそれが本題だった。
そう。寺2ね。

シャドウダメ床
シャドウヒール
(シャドウボクシング的なアレ)
練習しなくちゃどうにもこうにもorz
このままじゃ残念FAひたすらお迎えDだぁ・x・




ツレのサブ?サブサブ?サブサryのマテクエでもじゃ2。
ん。SSどこかな?

肩とか太腿とか出まくりえろリーンのふぇ・・ふぁ・・ふぇい・・fairy・・さんと
(うろうろうろ覚えorz)
お眠なにゃちさんと3人で、ずらはん殺戮マテクエ~
Cabal(Ver1381-100522-0140-0000).JPG

Gメン(上司)sと久しぶりに4人で遊んだ・・・と思いきやこれもマテクエ~
Cabal(Ver1381-100522-2358-0000).JPG
Cabal(Ver1381-100523-0036-0000).JPG

日付的には昨日の早朝4時CA。
ちょっと気ぃ抜いた脳筋に天罰・・・一足お先に昇天。。
Cabal(Ver1381-100522-0426-0000).JPG

寺2。ああ寺2。
いや!冒頭に書いたし・・・これ以上後ろ向き発言は省略ダ☆
Cabal(Ver1381-100523-0352-0000).JPG

その後シエ2!
眠い方も眠くなかった方もお疲れ様でした!
Cabal(Ver1381-100523-0522-0000).JPG




あ、FAもリング出た。
Cabal(Ver1381-100522-0007-0000).JPG
次もじゃエポ拾うかランプから出たら・・・WAかなぁ=3
てかもじゃエポってまだ値段下がらんの?


コメント(2) 

コメント 2

にゃちお

お久しぶりなのにいきなり呼び付けて申し訳ありませんでした…。
でも弓子さんならきてくれるって信じてました(≧∇≦)
by にゃちお (2010-05-24 00:11) 

もずく。

>にゃちさ~ん
おお?お久しぶりのinだ!ここは一つcabalの楽しさを
再認識してもらう為にも一肌ry
とか言ってFのタイミングとかgdgdですませんでしたノ
次は150マテクエお手伝いですね♪♪

by もずく。 (2010-05-24 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

探偵になりたい閑話休題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。