SSブログ

創立1周年 [ギルド]

身内による身内の為の身内G:MCR
1周年
…過ぎてました。


時が経つのは早いですね。


こんばんわ。
Lの世界とヘルズキッチンに夢中の脳筋です。

あ、先週だったかな。
気がついたらwizがお世話になっているGのFA様、
FAがお世話になっているGのWA様*2、カンストされてましたね。

おめめとうございます!!!!

今週あのBLさんもカンスト…もうしてるかもな…


in時間がないのでどーでもいいSS引っ張り出してきた
Cabal(Ver1381-100629-2329-0000).JPG
しかもこれ4日前とか。
そうそう。戦争ももう出られないと思ってたけど、
走って帰れば残り30分とかいうタイミングで間に合いそう。。。
・・・・・出るならフルで出たいけども。。TT

これは今朝ですね。
Cabal(Ver1381-100702-1028-0000).JPG
100マテクエの顛末は…
寝オチしました。


ババヤガ狩る⇒洗濯⇒ババヤガ⇒炊事⇒ババ⇒夕飯の支度⇒バ⇒20分寝る⇒
こんな感じで朝は2時間ほどinしてました。

ええ。あとゾンビからリングだかなんだかを拾いに行きますよ。
ただ、今月はinできても↑のようなサイクルでinしてます。
誰かに手伝ってもらっても・・・ほぼ無言。間違いなしです。
ゾンビまで進んじゃってー!私離席してっからー!
ゾンビ沸いたら教えてー!私離席してっからー!

そんな状態でフレに頼めるわけもありませんNE☆
いや、頼まれた方も困るでしょう。
そんなわけで今月はリアルに横にいるツレ頼みになりそうです。


えのwizが100マテクエ終わったらひと段落です。
かなり時間割いた子ですが(当社比)…
もともと目的があって作ったえのさんです。
それにはまた時間かかるし、カペか中立にならないといけまてん。

どうしよっかな。
Gはプロキな人たちだし。
サブサブサryとは言えin時間は多そうだけど…カペorz
(当社比)

そいえば今回のG入り、二つ返事で受けちゃって、
in時間バラバラなシフト勤務とか…なんも話してなかった=3



つーか今月来月はどのキャラにしたってinできry


165FAと161WAと159WIZ、レベルキャップ解放までに170にしたい。
ん?前にも書いたっけ。
inできないとなるとレベ上げしたくなる症候群。

たる○さん、亮○ん、く○み、ふぇ○さん、神、ま○た、や○さん、fa○さん……
わ、私もカンストという流行の波に乗らねばっb




そだそだ。
gamepodブログ⇒so-netブログ移行しまして。
体裁は変わらないんですが、もずく。⇒gelatoになりました。



あ!流麗繚乱Gさん、Gメン絶賛募集しているそうですよノ




コメント(5) 

コメント 5

たる

 170目指してガンバです^^

ジェスさんに弓子さんFA170にしてもらうって裏技はどうでしょう?w
by たる (2010-07-03 06:22) 

gelato

>たるちょさんおはよざいます
あいつはそんな優しいタマじゃありませんZE☆
レベ上げは嫌いだけど愛してるキャラは自分でレベ上げしたいけどレベ上げはry
とりあえず2か月か3か月はあんまinできないので、3ヶ月後か4ヶ月後。
うっぷんを晴らすように勢いよくカンストまでもっていければ…mmm
by gelato (2010-07-03 07:04) 

fairy

100のマテクエはお任せくだされ^^

一緒にカテクエ済ませましょう^^

そして心起きなくFAをカンストへ・・・!

wizはそのあとでもΣd(・ω・´。)ок!!

えのさんはここのGの大事な存在ですから^^

いつでも討伐一緒します^^
by fairy (2010-07-04 03:17) 

ねむ

一周年(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

これからもMCRさん仲良く元気にがんばってくだしゃいw

あのBLさんって私ですかっ!(´益`*)ポッ

ウフフ、案外早くカンストしちゃって、自分でもびっくりです!

戦争がますます楽しみに |-`)
by ねむ (2010-07-06 10:50) 

gelato

>nemuたん
ありですb
MCRは今後も元気にソロ活動を続け・・・つづ・・ううっ・・・

by gelato (2010-07-08 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。