SSブログ

卒業 [製造+α]

cabal卒業ではないっす

まだまだ遊ぶっす


YES!
チタンダイカタナ卒業でっす!

あとは・・・早くチタンA腕を卒業したいなあ・・・
アクアオーブも卒業したいなあ・・・

6日、7日の2日間、戦争150↑↓合わせて5回くらい
出られたんだけども、(自分への)教訓になりそうな戦争や、
ウフフな素敵戦争もなかったので、戦争SSは1枚だけ~

8月7日の18時150↑戦争↓↓
090807-1900war150.JPG
被ダメ与ダメを逆転させたい。

この回はマラソンに参加せず、占拠後のAFやOF守ってました。
マラソンてさ・・・拠点をひたすらとって周って・・・後ろから全部
取られて・・・
自分・・・これでいいの?!
と脳内会議した結果、拠点守りに従事して
人狩ってました。

~閑話休題~

7日、ポンでランプ拾いました。
Dチケ系出れば売るなり使うなりできるのに~
ランプかよ~と思いました。

こすりました。
090807-2031ramp.JPG

出るんですね~・・・

下級エクステ。
今は相場もかなり下がっているようなので、使っちまおう!
てことで・・・

ドーン
090807-2143mis.JPG
090807-2143mis2.JPG

・・・ごみをね。

作ってきました。

でもね!

ミスオブを手にするのは初めてなので、嬉しくて弓っ子に
一瞬持たせました!

売ろうかとも思ったけど・・・

売れないとも思いまして・・・

106歳なのに、未だにM増幅アクアオーブを持たされている
WIZっ子に持たせました。

ま、戦争に出すわけじゃないし、
レイズ要員だからねー

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。