SSブログ

みんな地震たいちょぷだった? [戦争]

今日のcabalは

朝10時の戦争

のみ



朝10時の戦争好きです。

けど・・・私が一方的に愛してるWAのxx嬢とか、
素敵な指示をしてくれるBLさんとかが卒業しちゃいそうなので
そろそろうちの弓っこのレベル上げも頑張らないとな~・・・

最近仕事が忙しくて時間がとれないのと、
やっと名声が10になったので、11になるまでいたかったけど・・・

朝10時メンバーのメンツが変わっちゃったら・・・タブン129↑戦争、
出る機会がなくなっちゃうので、名声は名誉クエで稼ぐか・・・
上の戦争で頑張るか・・・

うちのWAちゃんは運よくS増幅ミスリルダイカタナ+6なんてものを
買えたけど・・・
弓っこの力でダメが通るのか心配[がく~(落胆した顔)]

っちゅーわけで朝の戦争結果↓↓
090809-1100war129.JPG
CHQ叩いてる間OFを残して全部プロキが占拠。
CHQ占拠後OF叩いてる間にS7とS5とられてたかな?
Sに向かう途中でgame終了。

確か最初は8人vs6人。
相変わらず・・・マラソンしつつ敵を蹴散らし、
ネズミ排除も1,2人ずつ向かって潰し、
復活を守り、敵の復活を折ってくれる部隊があり・・・
気持ちの良い朝でした。

ptメンバがいないとこでれがぽん持ってたらなるべく引くようにして、
C復活に張り付いたつえーかてーwizに辟易して携帯FT建てて、
Sガデ2匹、昨日うまく纏められなかったので、今日は
纏めて頂いたあと二丁拳銃で美味しく頂きました。

日々少しずつ成長していってるといいな、と思います。
きっとまだまだ改善できる余地はあると思うので、
今日も戦争wikiや戦争について語ってくれてるブログを探して、
勉強してきまっす[手(グー)]

あ、うちの魔女っ子がチタン卒業したってSSあった↓↓
090808-0157wizseizo.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業今日は記事3つに分けるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。