SSブログ

お医者さまーネバレスにお医者さまはいませんかー [ギルド]

おいしゃさまー
またケタ間違えて露天出しましたぁぁぁぁ
私の中のうっかり部分をグッって取って、ペッてして~





Cabal(Ver1381-100506-0323-0000).JPG
ピッカピカの衣装に包まれたGメンのお尻。
これ結構ナイスショットだと思う。

Cabal(Ver1381-100506-0324-0000).JPG
別の角度からのお尻。
カボチャの人はミスリル装備記念に無理やり入れてみた。
嘘です。
カボチャもお尻に似てる。
形が。

Cabal(Ver1381-100506-0328-0001).JPG
お尻と言えばバイク。バイクと言えばお尻。
恐らく皆さんもケツを見せる為に、バイクに乗っている事と思われます。
素敵です。


あたしのwiz(ビッチ)がどうしても気に入らない為、
数日中に150歳にして、マテクエして、放置する事にしました。
んで、新たに作り直して、そのwizが150になったらビッチはお役御免、と。
ただそう決めて、いやいやマテ狩りしながら”お前マジサイテー”とか言いながら。
いなくなると寂しくなるなってちょっと思いました。

あたしのcabalはキャラ愛ありき。職、装備は二の次だって事が判明したところで、
今日はこの辺でノ
コメント(5) 

コメント 5

うな


キャラに愛情!ステキですねぇ(´∀`*)

わたしも注いでるつもりですが器用じゃないので
つねに偏り気味の注ぎすぎだったりとか・・・(´ω`*)

オシリ、、、ステキだとは思うんだけど中の人を分かっちゃうと色気感じなかったり。。。ねぇ?
by うな (2010-05-06 23:35) 

もずく。

うなさんの、メインサブとか関係なく一番お気に入りのキャラは
誰なんですか?
やっぱUnaさんかなvv

中の人・・・なんていませんYO☆
あれ?上で言ってる事と正反対vv
by もずく。 (2010-05-07 12:55) 

BBD

いつも肉球プニプニだけして帰ってごめんなさい><

でもやめられません;;
by BBD (2010-05-07 17:58) 

たる

もうね・・露店はジェスさんにやってもらうといいよw

それか露店開く直前にWIS貰えれば速攻買いに行きますw
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
by たる (2010-05-07 19:26) 

もずく。

>びびでさん
肉球が汚され・・・あ、可愛がって頂きありあとざいますノ
よろしければびびでさんのブログにも如何ですか?
方法は・・・もうバッチリですよNE☆

>たるちょさん
今回はたるちょさん使わないだろうM梅アクアオブでしたノノ
露店ほんと危険!ジェス郎は最近露店出してくれないんです><。
by もずく。 (2010-05-08 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイヤとはうちのBitchWIZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。