SSブログ

うちのBitchWIZ [ギルド]

皆様のご協力のおかげで、150歳になりました。

昨日眠気と戦いながら、ツレに手伝ってもらってさっさとマテクエも終えました。
思えばレベ上げも常に眠かったです。


あとは戦争でwizが足りない時に出すのと、
D行く時くらいかな~

Cabal(Ver1381-100507-0108-0001).JPG
ペアシエB1
ソーマスだけちょこっと飲んで開けた秘密箱。
青くて丸いコア的なものが出たYO!


Cabal(Ver1381-100507-0306-0000).JPG
スコアがフィーバー

Cabal(Ver1381-100507-0328-0000).JPG
スーツ部

Cabal(Ver1381-100507-0427-0000).JPG
ずおんずおんずおんずおry
あー・・・・・食いこんでる部分が上手く撮れてないかな。
ま○しさんが「俺のケツを撮れ!胸板を見ろ!」とか裸んなってセクハラ発言してました。
が、チーズ某さんのぱんつに夢中で流してました。ゴメンノ

Cabal(Ver1381-100507-0427-0001).JPG
ミスリルは青パン。
パンツまでミスリル。
どんだけセレブだぁ!


ぱんつと言えば・・・・・・・リンクに”ぱんちら日記”なんてものがあったけどなあ・・・
更新ry

コメント(2) 

コメント 2

たる

 150おめっと!次はFAを170ですねw

それともFBを150?4キャラ育てるってスゴイね・・時間がどんなにあっても足り無そう^^;
by たる (2010-05-09 09:02) 

もずく。

ありあとざいまっすノ
WAとFAは既に160カンストしてるしぃ
WIは150カンストだからぁ・・・・・・・・・・・・・・・
ウソデスorz
次FA163目指して頑張りますb
by もずく。 (2010-05-09 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。