SSブログ

カシオペイア [ギルド]

ご存じでしょうか。
カメのカシオペイア。

ミヒャエル・エンデのモモに出てくるカメですね。
灰色の男たちに盗まれた時間を取り戻すべく、カメがモモを導いて
戦った…んだったか、モモが逃げるのを手伝ったか忘れましたが。
モモ
いいですよ。
鏡の中の鏡もお勧めです。
ミヒャエル・エンデいいですよ。

と、前置きが長くなりましたが本題は、
カメの様にのんびりと上がる我がFAのレベル、でございました。
やっとこさ165才です。

Cabal(Ver1381-100623-2126-0000).JPG
昨日ツレがWAを出してきてくれてですね。
吸ってました。
んでSP1本しかないのに戦車にチャレンジ。
コンボで挑む150代WAとそいつをヒールしまくる164FA。
永遠に続くかと思われた勝負の最中、FAが165になり勝負にも
決着がつきましたとさ。

Cabal(Ver1381-100623-0732-0000).JPG
ちびっこ育てるの楽しいです。
この子、近々里子に出される予定です。
(あ、別Gにお邪魔するって意味です)

Cabal(Ver1381-100623-0642-0000).JPG
こんなんも出るんですね。
Nらせれば製造に使えるかもと思ったけど…
キャラ帰属だしorz


さて・・・今週土曜はお仕事ですが日曜がお休みっぽいです。
お約束通りビッチな方のwiz出動です。
…というか全然動かしてないので久々の晴れ舞台です。

そして仕事の合間にまたFAのレベル上げを……
飽きたら新進気鋭の方のwizでレベル上げだー。
あ!でもそうだ。上司①が123歳になってたから・・・もうすぐ森に付き合えるb
うへへ

コメント(2) 

コメント 2

にゃちお

メインがほしかったぁぁぁぁ!!!!!
by にゃちお (2010-06-24 13:04) 

もずく。

>にゃちマスタ
 メインは身内Gのマスタしてます(*´ェ`*)
 あんま出動しませんし。エヘ
by もずく。 (2010-06-25 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狩りtime30%増取り急ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。