SSブログ

取り急ぎ [ギルド]


これだけは!
この記事だけはupしたい。


あ、本人承諾はいつものごとく後日ry


Cabal(Ver1381-100625-0642-0000).JPG
おめっとー!!
らふぁさんカンストおめっとー!!

あ、いや2キャラ目のカンストだし、
他にもカンストしてる人いっぱいいると思うのですが、
怠け者属性の私は自分のカンストを体験していなくてですね。
初めてがツレ。そして2度目がフェリさんなのです!
その瞬間に一緒に狩りしてるのが嬉しい。
それだけで嬉しくなっちゃうから自分のキャラry


もいっちょ!!

Cabal(Ver1381-100625-1338-0000).JPG
こんな自分のキャラとペットを愛でる為だけのブログ。
当初自分とツレくらいしかみていなかっただろうと
タカをくくっていた隅っこブログ。

初めて読んでるって声かけてくださったにゃちさんGに
うちのビッチじゃない方のwizがお邪魔しました。

ばりんばりん成長期ですゼ☆

コメント(4) 

コメント 4

ねむ

ハッΣ(´д`ノ)ノ らふぁたんカンスト[exclamation] おめでとう言ってなぁぁい[泣き顔] 早いですねー。。ことんさん、ねむは自分のペースでいきます[ふらふら]
by ねむ (2010-06-25 22:13) 

ふぇりこ

まま ありがとうございます><

2キャラ目ではありますが
一応FAがほんとのメインキャラなので
かなり嬉しかったりします^^

昔はあんふぃも人が少なかったので
お寺2にいくために、WIを優先して
育てましたです。

楽させてもらっちゃったから
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいですが
これからしばらくWAで狩りするので
時間あうとき、一緒に狩りして
ままもいっぱい吸ってくださいねっ!

かわいいWIさんの育成も
がんばってください~^^

by ふぇりこ (2010-06-26 03:47) 

にゃ

なんとか近い内にダンジョン行けるようにしたいですな…(≧ヘ≦)
by にゃ (2010-06-26 09:32) 

もずく。

>nemuたん
 私も私のペース!
 なのに、WAとWIZ①のレベル上げて自分のGでD攻略したい。
 FAのLvあげて寺2貢献したry
 WIZ②のレベルあげて新Gに貢献ry
 という八方美人な性格が、どのキャラも中途半端っていう末路ry

>カンストふぇりさん
 狩りは・・FAの狩りは!
 吸わせて頂けるのも嬉しいけど、みんなと一緒だと狩り場確保&
 しににくい!のが大変大変大変嬉しいデス!
 がんば・・がんばるbけど来月から仕事のシフトがひどry
 
>にゃちます様
 うふふv
 勧誘がんばですb

by もずく。 (2010-06-26 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カシオペイアイリュージョン再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。