SSブログ

今日の夕飯はつけ麺 [火星]

明け休み、睡眠とcabalとその他諸々
堪能しました。

こんにちわ。
今日はメンテですってね。

ちょっと久し振りにお城へGO
Cabal(Ver1381-100704-1756-0001).JPG
ライカヌスがイーって言ってます。

クアソロ観戦
Cabal(Ver1381-100705-0009-0000).JPG
ヒール係こっとん。
吸収の素晴らしさを目の当たりにしつつ、出番無しb

はまるはまさん
Cabal(Ver1381-100705-0014-0000).JPG
横ではますたWIZがソロ戦車。
肝心のマスタにだけヒールが届かなかったという体たらく。


nemuたんカンストおめでとう。
一人でずーっとポンに籠ってた偉い偉いBLさん。
Cabal(Ver1381-100704-1125-0001).JPG
一昨日の昼くらい、ちょうど仕事終わって帰ってきた頃。
nemuたん、会話成り立ってた?


そんな頑張る皆さんを尻目に、私はシャークでシューしたり、
寝オチしたり、ぐらたん作ってみたり、爆睡したりry

ちょっとだけこっとんのレベ上げにポンにも行った。
・・・コルヌスの前で突っ立ってたらしんだけど。
んもう眠くて眠くてry

あ、
Congratulations on CountStop WhiteSilver

コメント(6) 

コメント 6

fairy

いつも忙しそうで体調は大丈夫ですか^^

下手ではありますが、ずっと放置していたブログを再開しまして><

それで弓子さんのブログを勝手にリンクしちゃおうかと思いまして・・・

もしだめだぁぁぁといわれるならすぐ消します!(●^□^●)

ということでよろしくお願いします^^
by fairy (2010-07-07 08:16) 

gelato

>fairyさん
…ほんっとにほんっとーに自分のキャラLoveがメインの
…書いてる自分だけが見て楽しい当ブログでも宜しければ///
貼るなり剥がすなり問題無でございます!
つ、次のアプデ情報が公式に出たら…頑張って役に立つ記事でもry
あ、体調は崩してますb
ブログ更新がんばってくださいv
by gelato (2010-07-08 00:21) 

ふぇりこ

つけ麺やさん最近名古屋で急激に店舗増えて
流行ってるみたいです!
つけ麺もいいですが、韓国冷麺も
甘辛くてさっぱりして美味しいですよん^^

昨日は遅くまでありがとうでした^^
楽しい休日になると良いですね♪

とりあえず8時のCAは…うふふw
by ふぇりこ (2010-07-10 09:01) 

gelato

>ふぇりさん
つけ麺も楽ちんでイイノ
流行に乗っちゃったな・・・フフ

昨日はこちらこそありがとうでした!!
ふぇりさんの火力upの過程も目撃できたしvvvv
とりあえず朝のCA寝坊ついでにカラオケいってきます♪♪
by gelato (2010-07-10 13:35) 

ねむ

ウハww ポンでの会話、見えてないだろうなって思ったら、ほんとに見えてないじゃんっwww

私もチャットのログ保存したんですけど、どこに保存されてるのかわからずに投稿できなかったす(;´▽`A``

会話の答え合わせができたのになぁw
コトンさんもあと5レベル♪ がんばですぅ^^
by ねむ (2010-07-13 11:54) 

gelato

>nemuたん
vvv答え合わせ!してみたいね~vvvvvv
すっごいチグハグでも笑えそうvvv

こここここっとんはレベルあと5つ、の壁の前に、
166歳まであと3マスという壁を必死に叩いている最中でry
by gelato (2010-07-13 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。