SSブログ

orz

23:00 戦争後、あっという間の寝おち。
05:00 目が覚めて寝れなくなる。
06:30 寺2
07:50 ダッシュで電車に乗る
09:40 今日22時戦争出られるかしらと思いながら仕事してる最中、
     その後の寺2で素敵ドロがあったとメッセで聞く。



・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁん



Cabal(Ver1381-100709-2116-0000).JPG
2週間かかってレベル1つあげたっていうね・・・

Cabal(Ver1381-100710-0137-0000).JPG
シエ1いぬいぬ~

Cabal(Ver1381-100710-0157-0000).JPG
7チャレを陰から見守る

Cabal(Ver1381-100710-2303-0000).JPG
やっとこさ5000人斬りついた

さて~
今日の22時戦争までに帰れるかな~♪


コメント(4) 

コメント 4

ふぇりこ

お仕事おつかれさまです!
会社間に合ったみたいでよかった…w

大丈夫ですよ!
優しいくるみさんが叡智7の報酬の半分を
分けてくれるそうです♪

また一緒にいっぱいお寺2いきましょうっ^^
ノラとかノラとかクリアとか('-'*)

やっとっていうかぁ・・><;
5千人斬り 怖すぎるんですが…;;
おめでとうございますっw

by ふぇりこ (2010-07-11 11:48) 

gelato

>へりこさん
a-ha-
その優しいくるみは湖に落としたら出てきますか?
”貴方が落としたのはこの優しいくるみですか?
 このごーいんぐまいうぇいなくるみですか?”
うふふふ♪

by gelato (2010-07-12 10:24) 

ねむ

仕事とカバルの両立って大変ですぉね><
カバルの時間が短いとイライラしちゃうし(笑)

5000人かぁ・・・すごいなぁw 
ねむなんてまだ500も行ってないカト・・・・。。
o┤*´Д`*├o アァー まだまだ修行せねばw
by ねむ (2010-07-13 11:58) 

gelato

>nemuたん
仕事…仕事忙しいの今だけだからっ><
って自分に言い聞かせておる日々でございます。
ただ…先月までくらいinできるようになったら……
もうレベ上げさぼる言い訳は通用しなくなる!!!
by gelato (2010-07-13 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の夕飯はつけ麺本末転倒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。