SSブログ

あぷでめんて [cabalその他]



リアルで人嫌い&人付き合いが苦手@弓子です。

今日はあぷでだそうですね。
メンテ時間が長く設定されていますね。

明日は早番なので、メンテが伸びなければ、お城に1発いけるかなぁ・・・

あ、戦争先週3回しかでらんかったorz
やっぱ守護って偉大だなあって思いました。
久しぶりに返上です。



Cabal(Ver1381-100716-0241-0000).JPG
あったあった。
バトルおすみM梅ひろったSS。

Cabal(Ver1381-100719-1242-0000).JPG
最近wiz寺が好きです。
SP使って使って、踊ってる間に炊事して
SP使って使って、踊ってる間にご飯の仕込み

Cabal(Ver1381-100720-0815-0000).JPG
んでグリが9歳になってました。

Cabal(Ver1381-100718-0555-0000).JPG
あ、あといつだったかライカヌクリスタル拾いました。
opは相変わらず残念極まりないry


もうすぐ世間には夏休みという一大イベントが訪れるそうですね。
夏休み!!!
なんて素敵な響き!!
海であははうふふ♪とか旅行でしっぽりとか・・・・・・・・





夏休みとれたらあんなことこんなこと
という妄想だけで夏が終わりそうです☆

コメント(3) 

コメント 3

ねむ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

M梅おめっとござまーす♪ ボルケさんありがとうって思いますよね♪

寺1でsp使いまくりいいなぁー(´益`*)ポッ
ダンスの時間って、結構長くて何かしたくなるょね☆
ねむはほとんどチャットして回復を待ってますーw

あははうふふで、しっぽり旅行って(*ノノ)キャ
カバルキャラで海辺を走る2人を想像してしまった(*ノノ)キャ

by ねむ (2010-07-20 10:46) 

ふぇりこ

ソロDは、自分の好きなように時間調整できるから
忙しいときにはいいですよね^^

ってかレア運ありすぎです!w
おめでとうです^^

なんだか ママの倉庫のアイテムの配列が
妙に気になりますww
人によって違うんだな~って
ママは縦派ですね!
(ちなみに私は横派ですw)

妄想は…夢がみれて楽しいですよね♪
現実に引き戻されたとき、涙でるほど
哀しいですがσ(^_^;)アセアセ...

お仕事疲れと暑さで夏バテしないよう
ちゃんっとアイス以外の物も食べてくださいね!
ひとのこと 言えませんがw


by ふぇりこ (2010-07-21 03:54) 

gelato

>nemuたん
どっちかって言うと・・・洗濯しなきゃ⇒踊る時間ができるな⇒
どっかでSP消費じゃ!って、敢えてダンスタイムを作っている日々でござま。

nemuたんから今度ボルケさんに「次はまーさるでお願いします」ってry

cabalの海辺はでっかい魚出てきそうでちょっとドキドキわくわくよねー

>へりこさん
はい。私のアイテム配列は縦派です。
横派のが多いのかな~…
以前くるみの横配列インベ見て「使いにくそう」と思った事ががが

んもうずっと妄想の中だけで生きていきたいノ
そんでアイスだけで生きていきたいノ

by gelato (2010-07-21 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2連休方向音痴にはどうにも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。