SSブログ

2連休

久しぶりの2連休が終わってしまいました。

おはようございます。

2日間、大体寝てました。
遊んでるつもりが、気づいたら寝てました。


Cabal(Ver1381-100714-1301-0000).JPG
まずはずーっと気になってたえのWIZマテクエ
fairyさんと裸体の人に手伝って頂いて無事終了。
ありがとうございました!!
あとはシナリオクエと案山子ダナ

Cabal(Ver1381-100715-1430-0000).JPG
1日3mmづつ進めていたFAのレベ上げ。
休みだからって2マスも進めちゃったZE☆

Cabal(Ver1381-100715-1740-0000).JPG
Fコアはこうやって部屋をキラキラさせる為にあるのかな
…違うかな
…違うな

Cabal(Ver1381-100715-2041-0000).JPG
うとうとしながらポンで入口付近のmob相手にオートアタックしてました。
PETが99%だったからー
んで7歳になったもずくは…もずくは・・・・・・・・・・
いつかアントレしようと思います。


みっちょさんが2S破壊の99FA手を出してた。
(トレインに乗車しに行ったのを私は見ていた)
その前にWトレインでFコア4つ拾っていた私は、使う?という優しい言葉を受け、
大変嬉しいが装備できない旨を伝え……
格納されたG倉庫を覗き、運を分けてもらった気でボルケへGO。
B手オスミM増幅梅拾いました。
またバトルかよ・・・・まーさるが欲しいんだYO
SSもってくんの忘れたYO


コメント(5) 

コメント 5

fairy

たま~に動いてると思えば・・・いつの間にか放置になってる・・・

いわゆるそのときが寝落ち・・・ということですね┗(;´Д`)┛
by fairy (2010-07-17 19:19) 

gelato

>fairyさん
先日はありっとざいました!!!
最近起きてcabalしてんのか、夢の中でcabalしてんのか
たまにわからなくなってます∈(´Д`)∋アァー
by gelato (2010-07-18 22:57) 

fairy

メインのFAも大事ですが、wizも頑張ってにゃちさんを盛り立ててください^^

まずはメインFAを寝ながらでよいのでカンストを( ̄ー ̄)ニヤ


by fairy (2010-07-19 10:38) 

fairy

応援ありがとうございました^^

ちゃんとコメントは届いてました^^

たくさんの方から同じような言葉頂いてます(´・ω・`)

もしまたFA子育てまたはwiz子育てするときはよろしくです^^
by fairy (2010-07-20 07:37) 

gelato

>fairyさん
ほんと寝ながらFAカンストしたいです///

米届いていたようでよかったです=3
ほんとは・・・もっと前にゲーム内でry
ごめんね><。
by gelato (2010-07-20 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見っけた~あぷでめんて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。