SSブログ

気軽にCA [雑談]

お呼ばれしてつい行っちゃった。



ツレと一緒、とかお世話になってるGで数回参加したくらいです。
CAって通ってる人たちは動きとかシビアよね~
なんて他者様のブログ見ながら思ってて、ちょっと敬遠してた弓子です。

案の定・・・強い人ばかりの中、足引っ張った上にクラ落ちしたBitchWIZ。
素敵コアばかりか、足りなくて困ってたFコアを大量に頂いて
最高にホクホクしてきてしまいました。
ごめんなさい。有難うございました。

・・・D行く時もそうなんですが、マテのタイミングがね。
みんなとずれてる事がしばしば。
そこ大事なとこよね。
むしろ致命傷よね。


CAでのマテタイミング、動き、動画みて学んできまーす!
1つ1つ覚えていけばいつかは使えるWIZに~!



Cabal(Ver1390-100729-2330-0000).JPG
城2(内部)探検隊隊員番号1番こっとん
 (何で1番かってのは・・・多分明けで寝ぼけてGチャで勝手に言った気がする)
探検隊隊員番号2番うま某さん
 (何で2番かってのは・・・2番目っていいらしいです。結婚するなら2番目だそうです。
  google先生がそう言ってました)
探検隊隊員番号3番ふぇりさん
 (今決めました。タロットの3のカードは”女帝”だそうです。google先生がry)
探検隊隊員番号6番ふぃりおさん
 (今決めました。6っていい数字ですよね。最高設定ですから)
探検ry7番まーしー
 (ラッキー7という事でしょうか。彼にラッキーは訪れるのでしょうか)


Cabal(Ver1390-100729-2135-0000).JPG
くるみが横からディスプレイ覗いて”戦車ソロ?”と聞いてきた
このSS。
フフフフ。
戦車の陰でうま某さんとまーしーが颯爽と戦っております。
なんつっても私のFAは戦争以外ではヒール担当でございます(´m`)


動画で勉強の前に買い溜めいってきまーすっ=3

コメント(3) 

コメント 3

にゃち

青コアでお困りなら差し上げますよ!(b^ー°)
by にゃち (2010-07-30 13:32) 

クロ・3・

CAは基本は延長なし(取り合いとかなら別だけどねw

ゲート開く前にマテして
マテ切れ→CT切れ→即マテ
で、ちゃんとMOBのポップに合うからねー
まぁもうすぐCAなくなっちゃうから今更感あるけどねw

by クロ・3・ (2010-07-31 01:21) 

gelato

>にゃちマスタ
 青コアっていらない時は貯まりすぎて困るのに、
 必要な時に全然手に入らない。
 つんでれなヤツですよね~
 また困ったら・・・おねだりしに行きます///

>くろさん
 延長なし、と。
 学んだところで、CAなくなる前に一度試しに実践・・・
 というか新仕様で還ってくるって噂ですよね~
 ・・・課金Dのようなところになるのかしら・・・・・・

by gelato (2010-07-31 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。