SSブログ

It is unbearably sleepy. [ダンゾン]


眠くて眠くてしょうがない今日この頃。

多分・・・・・・成長期なのではないかと思います。




う、嘘じゃないやい
自分の体がまだ成長するって・・・・・・信じてるノ


まずはコレ。
どきっ!FAだらけの~ポロリもry~

※ツアー名はうろ覚えです。
 リザさんごめんなさいね。

集合SSばっか3枚ほど

Cabal(Ver1390-100731-1948-0001).JPG
総勢12名でしょうか。

主催者リザさん
参加者の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。
(そいえばELLさん、予定があったのに。久しぶりでイキナリなwisだったのに。
 有難う御座いましたです><。もしかして覚えてないかもと思ry)

Cabal(Ver1390-100731-1945-0000).JPG
1名主催者のスカート内部侵入&ジャスミンうざver

Cabal(Ver1390-100731-1947-0000).JPG
みんなで裸の彼を注視中ver

生きる事と、クエ間違わないようにってので必死だったので、
集合時以外SS1枚も撮ってなかった=3


Cabal(Ver1390-100801-2104-0000).JPG
カタコムで製造品出た。
うん。
残念だけど。

あ、あとたるちょさんとたるちょさんのGの方たちと
島に行ったんだけども、みんな強すぎて、自分にヒールしまくってた事は内緒=3
あ、一人必死で・・・てかサクサク進み過ぎてSS撮るタイミングを失った。。。
ありがとうございました!!
いやー・・・すっごいサクサクだった。私以外b



あ!城内部SS前回上げ忘れたんだ。
・・というか、すみません。自分のキャラ愛全面に出てますね。
Cabal(Ver1390-100730-0044-0000).JPG
扉の向こうへ~♪


あ、朝くるみFAが武神光放ってた。
おめっと~!

コメント(3) 

コメント 3

たる

 急なお誘いだったのに来てくれてありがと~ペコリ(o_ _)o))

弓子さんヒールのお陰でたるFBにしては珍しく1度も死なずに行けましたw

 ジェスさん武神取りましたか!おめっとですw

見かけたらエクゼプレゼントしますね!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by たる (2010-08-02 15:13) 

ねむ

FAツアー楽しそうですねっw

裸の彼凝視ウケましたwww

夏はイベント楽しい季節ですねーw私も何かしたいわぁw

カタコムは・・・・ラストのボスが出ない><

ザコって全部やっつけないと出ないのかな??まだクリアできてないょ(・Θ・;)アセアセ…
by ねむ (2010-08-03 11:39) 

gelato

>たるちょさ~ん
こちらこそ有難う御座いました~☆
次回お誘い頂けることがあれば、潔くヒールonlyでがむばりますb

>nemuた~ん
裸の彼は、真夏の熱い視線を独り占め☆
カタコムのキーmobはなかなかどうして…さっぱりわかんないので、
全部倒しちゃえば問題無しb
by gelato (2010-08-03 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気軽にCA休みの日の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。