SSブログ

たーまやー!かーーーーぎやーーーーー!! [ダンゾン]


明日は花火見に行きます。
先月からわくわくです。

さて今日は金曜日。
戦争は3回参加。
もう既に眠くて、明日は花火。
日曜は仕事。

守護者返上DANA☆


Cabal(Ver1390-100805-2347-0000).JPG
城2探検隊

Cabal(Ver1390-100806-0017-0000).JPG
かわいいかわいいうちのWA

Cabal(Ver1390-100806-1120-0000).JPG
女子高生のぱry

Cabal(Ver1390-100806-1202-0000).JPG
女子高生行きつけのシエ1

Cabal(Ver1390-100806-1545-0000).JPG
島1発目。リザさんがBOSS認定されてリポップ。

Cabal(Ver1390-100806-1705-0002).JPG
島2発目。うま某さん落ちる。
ぱ、ぱんつ狙ったんじゃないんだからねっ

Cabal(Ver1390-100806-1944-0000).JPG
ツレともじゃ2
ナゼ今ココでエフェクト最大にしてまで武神光SSを?
って、今ふと思った。
2S攻撃率+300M手と1S防御力+16M頭げっつ
(ゴミじゃないもん!コレクションコレクションry)


戦争で、いつもpt違うのにロビーでもmapでも丁寧にバフかけてくれるwizさんが
いらっしゃいました。
フレ登録してもらっちゃった!エヘ

☆にゃちマスと相互リンクして頂きました。
 流麗繚乱のマスタでFBで身長は有り余るほどあるそうです。
 Gメン募集中ですって奥さんノ



と、まあちょー遊んでるように見える今日の記事。
城以外は今日1日分です。
カンスト2人もいると、どこ行くにしてもクリア早いネ!!
あ、寺2は別にしてね。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。