SSブログ

休みの日の予定 [ドロ]

プール、美容院、メガネ作り直し。

と、その前に明日明けたら城(今日探検隊窓口うま某さんと約束した)と
島(今日ソロ隊長クロさんと約束した)と
マック(今日ペアツレと約束ry)


Cabal(Ver1390-100803-0930-0000).JPG
昨日?一昨日?えのwizが駅でぽろっと。
てか今まで4キャラ駅通ってて、初埋めもの。
(えのwiz残念過ぎる装備への突っ込みは、現在受け付けておりません)

今あたいのWAの手は99の増幅5%+6で足が影チタ7%+7

このまま影チタ使って拾ったオスミを売るか。
ツレの手影チタ7%+5と足影チタ7%を交換してもらって、手影チタ足オスミにするか。
影チタ売ってオスミ穿くか…

…たかが2%されど2%。
…ツレの手が+7だったら交換お願いして解決なんだけどなぁ

売るとしたら…売上と持ち金合わせてオスミM増幅7%買えるかなぁ。

影チタもwizっ子がダスクで拾って、WAちゃんがあっさり+7にした思い出の品。
コレクター気質が金儲けを邪魔する様です。
自分のキャラが頑張って拾ったものを手放したくない、とかいう。。
いやいや、それじゃ前進しない。

うむむむ



コメント(5) 

コメント 5

たる

うおおおおを!レアドロップキ(・∀・)ターおめっとw

ここはやっぱりお墨M増幅7ぱーが欲しいところですね!

でも敵国家だからあまり強くなられるのも困るか・・

                             うむむむw  
by たる (2010-08-05 07:35) 

ふぇりこ

なんだか結構レア運あるみたいで
うらやましいです><w

ドロップおめでとうございますっw

2%・・・結構大きいですよね!

この4年で4回の引越しを経験したわたしが学んだこと。
思い出は 心の中にそっとしまっておけばいい。
物なんていらない。。

だけど、私もママ同様、結構物に思いいれしてしまうので
気持ちわかります><w
プレゼントしてもらった物とか、売らないで
いつまでも持っておきたかったりするし^^;

でも…思い出の品であふれ返っていそうなママの倉庫を
想像しながら、今日もリアルアイテムを身を切られるような
思いで、いっぱい捨ててしまったふぇりこでした。。



追伸!


遅くなってすみません><
いつぞやのがちゃぴんベルトの分配あるので
INしたら渡しますねっ!^^

by ふぇりこ (2010-08-06 19:33) 

gelato

>たるちょさん
考えた結果・・・お隅足売って、借金の返済に充てることにしましま。
あの・・・上エクの悪夢を早く消し去るためにっ><。。

戦争、来週はまた名無しに戻りそうなんで狙わないでくだry
エヘヘ

>へりさん
そう!物に情が移るというか・・・ネー
けど一旦捨てだすと、”あれ捨てたんだからこれも捨てないと不公平だ”
とか思っちゃってすっぱり捨てられるんデスヨvv

がちゃぴんベルト分配ありがとうございました!!
ちょっと忘れてました。
ふぇりさん商店は優秀ですね~☆

あ、引越し心身共に大変だと思うけど頑張ってノノ
by gelato (2010-08-06 23:19) 

ねむ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

駅でこんなん出るのかあああww

すごくおいしいじゃないですか!w( ^-^)/:★*☆オメデト♪

初級Dも、あなどれないな・・・今日から通ってみようかぬ・・・
by ねむ (2010-08-10 11:32) 

gelato

>nemuたん
 ありあとーん♪
 駅でこんなん出るのね!
 噂には聞いてたけどあたしもびっくり!
 暇な時にだらだら周回するのもいいかもネ~vv
by gelato (2010-08-12 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。