SSブログ

悪魔のように黒く、地獄のように熱く、天使のように純粋で、愛のように甘い。 [ダンゾン]

どっかの口説き文句みたいでしょ
これ、より良い珈琲の条件なんですって奥さん



cabalにinできないのに今日も更新=3

あ、朝仕事前10分と夜寝る前の30分くらいだけ遊んでる。
ただチケで寺2ソロして、1日クエしてる。
他のただチケ使う時間…ないしorz




そうだね。
今日もちょっと前のSS持ってきたね。

Cabal(Ver1390-100810-2213-0000).JPG
FAだらけ☆城2で経験値うまうま探検隊
うまうま

Cabal(Ver1390-100810-2332-0000).JPG
そうそう。ギルドMCRで城1初クリアしました。
金金橙紫…なんて色鮮やかなry
ラス箱は白っ☆

Cabal(Ver1390-100811-1949-0000).JPG
こんなんあるのね~


はあ~
遊びたい、の前にとりあえず寝たい!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。