SSブログ

おぼんこぼん [ギルド]

お盆と言われても、
ここ何年も休みがあるわけじゃなし。
タイトルみたいなもんしか思い浮かびません。

が。

in率常に低めの上司sが
がっつりinしてました。

お盆だな~って実感しました。





お盆効果その1
Cabal(Ver1390-100815-0027-0000).JPG
125歳になった上司sを誘って島へ。
オーラ延長とか~
マテオラとか~
ptバフの使いどころとか~
これからいっぱい覚えてもらいたいvv
うふ

お盆効果その2
Cabal(Ver1390-100815-1607-0000).JPG
ゆっけちゃまのマテクエ手伝い。
ptダンジョンを体感してもらおうと、上司もお誘い。
キーボードびちゃびちゃにしてしまったそうです。
な…夏だから…ネ!


最近恒例の城2探検隊
Cabal(Ver1390-100815-1226-0000).JPG
途中参加でうまうまちゅーちゅーさせて頂きにいきました。
時間があれば城2。早くFAカンストさせたいお年頃。
最近戦争の1時間inするのが精いっぱいだった分、
戦争我慢して城2時間とか、ご飯作って食べる時間を挟んで3時間とか。


城2、重いじゃないですか。
ツレと2人で入る事が多いので、片方落ちても問題ないんですが・・・

うちの回線が落ちるとどうしようもない@@
夏はどうしても不安定になるなぁorz


…城2。もうじき上司sも連れていけるなぁ…vvvv
ハッ!!
お盆効果?で久しぶりにお会いしたディヴァさんも誘って……
ギルドMCR作って1年と2か月。
予想だにしなかったギルドらしい活動し始めた!!


あ、えのさんもやっと110歳マテクエ中。
あと10歳で城1いけるZE☆



コメント(2) 

コメント 2

ふぇりこ

お盆…でとっさに思いついたのは
盆踊りくらいでした。
たま~に無性に踊りたくなります♪
休憩時間にもらえるアイスクリームとか…
なつかしい♪

ギルド活動、素敵ですねっ♪
次は秋の連休効果に期待?(*^o^*)
お盆過ぎても、まだまだ忙しいのかな~?
最近…ママに全然会えてない気が。。><






by ふぇりこ (2010-08-17 16:47) 

gelato

>へりさん
ミカちゃん見かけても案山子放置多い。。。
タイミングが合わないんだなぁ><。
前みたいに朝まで遊べるようになるのは・・・
もちょっと先みたいorz

盆踊り!懐かしい!
アイスもらった記憶は無いけど・・・あれは楽しかったな~♪


by gelato (2010-08-19 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。