SSブログ

本末転倒 [cabalその他]

①頭が痛い。
気がつけば先月からほぼ毎日頭痛薬にお世話になっている。
そろそろ既定の倍飲んでも効かない。
でも痛い。
効果を戻す為に、一時期頭痛薬をやめる必要がある。

頭痛を治める為に薬を飲むのに、
頭痛を治める為に今薬を飲むことができない。
なんだこの屁理屈!

②戦争、ダンジョンで颯爽と活躍する為にもFAカンスト目指す
寝る前とかご飯つくりながらのんびりレベ上げをしようとFAを出す
ポン奥で1日3mmくらい進んでる
戦争行く⇒時間なくなる
D誘われる⇒颯爽としに戻りプレイ。レベルあげなくちゃと思う


今日も3mm前進しました。。。orz


新ダンジョン:イリュージョンキャッスル-ラディアントホール
レベル:130歳以上/クラス11以上
進入アイテム:異界の黙示録
制限時間:3時間

新DXダンジョン:カタコムプロスト
レベル:110以上/クラス11以上
進入アイテム:凍りついた手掛かり
制限時間:25分
(さっそく攻略載せてくださってるサイトさん見てきたけど…ボルケみたいな構造かと)

1日クエスト:
ブラッディアイスのマイルズさん:
 ①ギルドレベルの為の資格試験クエスト/ギルドポイントGET(65歳以上)
 ②物品運送の支援クエスト/経験値GET(100歳以上)
 ③武器改良計画の支援クエスト/経験値GET(100歳以上)
戦争ロビーの雑貨商人:
 ④作戦司令クエスト/AXPGET(120歳以上)
ブラッディアイスのインストラクターオコナ:
 ⑤ダンジョンに挑戦する戦士達のためにクエスト/ミッション進入アイテムGET(120歳以上)
ブラッディアイスのルーンエージェントフラシャ:
 ⑥フラシャの体面クエスト/AXPGET(150歳以上)

以上、公式HPより。
個人的には1日クエストに興味津津でありますノ

明日の目標はちびWIZのマテクエ…
というかマテクエ時間をとる事が目標というか
…宜しくお願い致しますorz

Cabal(Ver1381-100713-0758-0000).JPG
朝メンテまでの短いひと時をシエ2で~

Cabal(Ver1381-100713-0814-0000).JPG
緑のベルト~

Cabal(Ver1381-100713-0931-0000).JPG
ほら!うま某さん!
まるせにゃーむの亡霊!




あー明日えのWIZのマテクエ終わったら
ゆっくりお風呂入ってこめかみとか眉間(目の上って眉間だよね??)
もみもみするんだーーーーー


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

orz見っけた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。