SSブログ

見っけた~ [ダンゾン]



DXダンジョンの方だけ攻略見つけた。
翻訳されてる方、尊敬しちゃいます。
一応韓国のサイト見て、えきさいとな翻訳かけてみたけど…
日本語だとこういう意味かな、って理解して進めていくのが
面倒で面倒でry



進入場所はシナリオクエストでよく行かされた、ブラッディアイスの吹雪の祭壇。
ここも難易度が3種類あるそうです。


①ダンジョンに入ると、もじゃ1@アネリオンみたいな女子をまず倒す

②倒したら赤コアっぽいのを調べて奥へ進む

③奥は左右4部屋ございます。進める順番は…決まってるのかな?
 とりあえず入ってきた通路を背に立って、(1)左奥⇒(2)右手前⇒(3)右奥⇒(4)左手前の順に
 行ってみたらいいと思います

④まずは入ってきた通路を背に立って、正面のコアを調べる

⑤周辺に雑魚が沸くのでキーmobを倒すと(1)の壁が開くそうです

⑥(1)の部屋でキーmobを倒してコアを調べる(雑魚mobもいるので気をつけて)

⑦中央へ戻ってキーmobを倒して(2)の壁を開ける(雑魚mobもry)

⑧(2)の部屋も雑魚に気をつけつつキーmobを倒してコアを調べる

⑨(3)の部屋を塞いでる壁を壊す

⑩(3)の部屋にはまた偽アネリオンがいるので、倒してネックレスを拾いコアを調べる

⑪(4)の部屋が開くので中にいるボスその1を倒して、トレジャーチェストを貰いコアを調べる

⑫(4)の部屋のコアを調べると3種類の雑魚が中央を他の部屋に沸くので倒す(FA、WA、BL)

⑬一定数倒すと中央にボスが出てくるので倒す(箱はレンダリーチェスト)
 このボスは一定時間で各部屋にワープするようです

⑭ボスを倒して青いコアを拾ったら入口に戻ってコアを調べて終了



動画も見てみたけど…
どうなんだろ。
とりあえず早く自分で侵入してみたいです。

来週までに城内ダンジョンの攻略も見つけたいところ。

in時間少ない分、こういう攻略記事upしちゃうような時間が増えるわけですね。
うん。珍しく役に立ちそうな記事だ!
…来週の実装までは何の役にも立たないけどな!



コメント(2) 

コメント 2

たる

 さっそくD行って役に立てました^^

久々のINでしたが覚えていてくれてよかった~

また宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
by たる (2010-07-21 08:32) 

gelato

>おかりなさいたるちょさんノ
 お役に立てましたでしょうか///
 ほんとに必要なのはptDの方だと思うんですがいかんせん・・・・・・・
 わかりません!
 ううorz
by gelato (2010-07-21 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本末転倒2連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。